SSブログ

河西智美 佐藤健 画像 熱愛ブログの真相は?証拠公開!! [芸能]

スポンサーリンク




河西智美 佐藤健 画像 熱愛ブログの真相は?証拠公開!!

河西智美さん佐藤健さんの画像が話題になってますね

河西智美さんと佐藤健さん熱愛しているというブログが世に出てますね


河西智美さんと佐藤健さんの二人が自分達のブログに

同じ場所の同じ画像をお互いのブログに2008年3月に、河西智美さんと佐藤健さんが

1日違いでブログに同じ風景の画像をアップしていた事から

二人が熱愛をしていたという事があったみたいですね

お互いがブログアップした画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を

左側から撮ったモノらしいですよ


ブログでは

河西さんは「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」

佐藤さん「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」

とお互い1日違いにブログにコメントをしているみたいですね


2008年に熱愛していたという説は佐藤健さんは2007年に「仮面ライダー電王」で主演デビューし

河西智美さんに関しても2008年はAKBが今ほどブレイクしてない

こんな今ほど忙しくない二人なら、当時付き合っていたという説、熱愛説は本当かもですね


河西智美さん佐藤健さんの画像ブログから熱愛の証拠はこちら



河西智美さんは手ブラ画像が有名になってヤンマガこと週刊ヤングマガジン7号で

ソロ写真集の画像が載るはずだったのが、いろんな大人の事情で7号も発売中止に!!

ソロ写真集の画像の掲載がされなくなって

ヤングマガジンも発売が延期になったりと話題も増しましたね

河西智美 手ブラ 画像はこちらですよ

この河西智美さんはAKBを最近卒業を発表して

ソロデビューシングル「まさか」イベントも

2月16日にあったみたいですね


河西智美ソロシングル「まさか」(初回生産分)(Type-A)(DVD付) はこちらですよ
↓ ↓ ↓


河西さんは念願のソロデビューが出来たのと

手ブラ画像のある写真集でヤンマガ事件で本人悪くないのですが

スッたもんだがあったので、今回泣いていたみたいですね


これからの河西さんが卒業した前田敦子さんや

最近卒業を同じく発表した板野友美さんもですが

これからがAKB48の看板がなくソロでの

本当に厳しい事も体験すると思うので頑張ってほしいですね


佐藤健さんに関してはTBSで毎週日曜からの


ドラマ「とんび」

では旭(あきら)役を演じてますね

とんびは今回のドラマの中では一番の視聴率になりそうですがね


キャスト
内野聖陽
常盤貴子
佐藤健
吹石一恵
野村宏伸
柄本明

こんな豪華キャストですもんね

佐藤健さんも今からさらに飛躍するだろう俳優さんなので

今後も期待ですね



AKB48 生写真 29thシングル選抜じゃんけん大会 DVD封入特典 【河西智美】
↓ ↓ ↓




佐藤健×石原さとみ ロミオ&ジュリエット [DVD]
↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オススメ情報 オススメ商品最前線!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。